2023年11月24日金曜日

11月も終わりますね。

11月も終わりますね、一年を通じて積極的に取り組んだ皆様には大変お世話になりました。
日常は目まぐるしく変化する中、講習会、合宿、大会、資格、前を見て惜しみない努力を通じて多くの出会いを頂き、新たな発見して、教えながら、今年も学びの年でした。

歳を重ねる事は、失う事が多いですね、その中で自分と向き合い目標や夢を育てる太極拳は当に生涯スポーツの持ってる生き甲斐に繋がりました。
歳だからやる事ですね、引きこもりは良くありませんね。

12月はレベルアップ、クリスマス、野田公園体育館、と師走の忙しい時だからこそ一時の安堵の時間を、太極拳で癒やしてください。若手の指導陣が個性豊かに努力致します。
来年は友好団体交流親善大会、第1回楊式太極拳国際交流大会5月12日横浜武道館で行います。皆さん更に協力ご支援賜りますことをお願い申し上げます。5年ぶり祝賀会も横浜中華街ロ〜ズホテル似て久しぶりコロナ禍で沈んでいた気持を、国内海外勢の拳友と繫がりましょう。

夢や希望は作らなければ誰も与えてはくれませんね。今年もお世話になりました。
活動の日々は変わることなく皆様の協力を賜り努力をします。今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿