2023年10月11日水曜日

年末まとめ講習会案内

【1年間ありがとうございました】
【感謝を込めて、まとめ講習会】
『レベルアップ▶クリスマス講習会』
      〜案内〜
拝啓
歳月の過ぎるは矢の如し、拳友会45年は前を向いて歩いて来た歳月、過ぎた日々の写真にはその時その時の思い出があった。歳を重ねる事は失う事が多い、それを補うものは頼れるものと向かい合う物が必要ですね~太極拳、拳友会の太極拳は伸びやか、しなやか、穏やか、をめざす、妥協しない、生きてる証を表現したい、来年5月12日横浜武道館は第四回友好団体国際親善交流大会を企画する。祭りは大変でも大きい程楽しみも大きい、皆さん物心両面力を貸して下さい。一人一人老も若きも前、前、向いて歩来ましょう。
一歩出す足に希望があります。
     館長三代正廣
       〜記〜
◑【レベルアップ講習会】
  2023.12月3日日曜日
   元町小学校体育館
   AM1000〜PM1600
●制定拳式
①24式太極拳 金丸拳也指導員
②32式太極剣 三代館長
③48式太極拳 内田愛指導員
④42式太極拳 中沢潤指導員

◑【クリスマス講習会】
2023.12月24日日曜『日程変更』
  AM1000〜PM1600
 元町小学校体育館
     〜記〜
●伝統拳式
 ①楊式28勢太極拳 中沢潤指導員
 ②呉式太極拳自選 三代館長
 ③孫式太極拳 市来崎直子指導員
 ④太極扇【初級、中級】吉永麻理子指導員
 ⑤楊式太極刀  金丸拳也指導員 

コロナまだ蔓延されてる関係を考慮してマスク着用は自己管理とする

0 件のコメント:

コメントを投稿