2022年3月27日日曜日

東京都武術太極拳選手権大会終わる

東京都武術太極拳選手権大会

神奈川県は終了し選手の活躍に拍手を送りました。
本日東京都大会は全日本選手権大会予選ギリギリセーフの大会でした。
本日成績は報告は市来崎指導員のみでした。追加は後日とさせて頂きます、
総合太極拳C
1位 富森夕月(全日本出場)

ジュニア太極拳2

優秀賞 富森夕月

とちぎ国体 少年の部
東京都代表も先日の選考会で決まりました。
おめでとうございます、

●5月14日横浜武道館
交流表演大会、会場感染対策午前の部、午後の部二部制で行うことになりました。
苦肉の策ですが新装横浜武道館の赤と黄色の畳敷きの素敵な施設で行います、
靴は履けませんので靴下、又足袋での異例な開催となりますが、何卒宜しくお願いします。
演武の為に一層惜しみない努力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿