2021年10月24日日曜日

参加しよう、千葉白子町、東天光研修、

千葉白子町ホテル東天光研修会
◐11月6日土曜日
交流選手練習会
◐1月17日日曜日
交流拳種練習会

今年も後半になりました。
コロナ禍の2年越しの暮れを迎えようとしてます。
各宣言出される中で、会員の皆様も判断をされながら、参加された各々講習会、気持が繋がり元気を確認して参りました。
今年最後の千葉白子町の例年は合宿ですが、泊まり、通い、内容を検討して、各位に呼びかけます。

感染も減少してる今、安全を考え開放された環境での太極は又心の栄養になります、宜しくお願いします。

衆議院総選挙も今月末にあります、各候補あれもやります、これもやります、バラマキ発言てすが、政党の批判は関心出来ない、
納得いく実行出来る政策論議で戦って欲しいと思います、
この国を任せてます。
3.11の当時の政権が機能しなかったことは忘れません、地球規模の大変むずかしい時代になりました。
これまでとは全く違った様々な危機的状況があります。
政治にはしっかり舵取りして頂きたいと思います。とつぶやきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿