2021年2月13日土曜日

令和3年交流演武大会開催

先に送付したものは未完成で発信してしまいました。お詫び申し上げます。
  2021
日本太極拳友会交流演武大会
   拳友の集い
★期日令和3年五月9日日曜
 AM9時開場
 午前元気講習会
 午後拳友の集い
★会場等々力アリナ-
未曾有の新型コロナ禍発性して一年になります。いろんな試練を余儀なくされて頑張った今があります。
収束はまだ見えませんが見てる先を見て努力したいと思います。
拳友会本部はやるべき事を昨年6月から滞る事なく小行事をこなして参りました。
参加者各位には自己管理をして頂きました、
自粛が日常の生活習慣になってる今。閉塞感なりがちな会員に元気を与えられる努力をしてまいりました。
本年の交流演武大会5/9日は(拳友の集い)として実施致します。
その準備に入りました。 
安心安全を謳い文句に良い大会になる様努力致します。
会員各位のご協力をお願い申し上げます。
●お知らせ
①交流演武大会の今年度チラシは本会ホ-ムページよりチラシ印刷頂く事に対応致します、チラシ印刷の手渡し配布はこの時期遠慮致します、
②交流演武大会の内容はDVD制作は変更致しまして本会ホ-ムページ交流演武大会を検索頂ければ見れる様に対応致します。
③交流演武大会パンフレットは本来型の物を予測がつかない状況の中で準備上簡略に致します

0 件のコメント:

コメントを投稿