2020年11月30日月曜日

体力気力は太極拳で

新型コロナ感染拡大の中、気持ちが閉塞感になってませんか。
人それぞれです。教室に於いても新型コロナ感染がその理由で止められた方々もおられます。
教室をやめた指導陣もおられます。
それでいいのでしょうか!
逃げてては何も始まりません
強く進めるつもりはありません
何時も少しの勇気と少しの熱い思いを持って、一日人生を思います
今年も知人を数名失いました
必ず来る日は誰も知りません!
年齢と共に生甲斐を大切に、重たい腰を動かしてくざさいませ。
明日から今年最後の月になりました。コロナ感染の厄年でした
健康に気遣いながら体力気力を育て上げて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿