2020年6月1日月曜日

ご無沙汰してます。明るいニュース❤️希望🌓

😄希望
2021年5月9日日曜日
川崎等々力アリナ〜抽選当たる
【2021日本太極拳友会
友好団体親善演武大会】

★本日太極神奈川「道夢」の江口みゆきご夫婦が二枠しかない、関門を見事当てて頂きました。皆さん、希望に向かって、前に進みましょう!

★江口みゆきさんコメント
【5月は5/9(日)、5/29(土)の2枠しか空いていませんでした。
5/9(日)が当たった時、演武会の光景が目に浮かびワクワクしました🤗
皆さんもきっと元気な気持ちになることと思い嬉しいです❗️】

会員の皆様

各教室教室お休みの中、如何お過ごしですか、本日から再開、7月から再開、まだ未定と地域で様々ですが、しばらくはコロナは落ち着きません。
自粛で感染少し落ち着きましたが、この後又蔓延する可能性は大いにあります。
コロナと共存しながら、活動は再開致します。
各位、自己管理怠らず、騒がず、心が萎えたものをゆっくりほぐしてください。
各位の意識をしっかり支えて参りたいと思います。昨日は神奈川県内の専門委員会の委員集まり、緊張連絡会の会議を行いました。今年の後半期が本日始まりました。
自愛しながら活動をゆっくり始めてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿